2008年02月25日

渡部瞳サクソフォーンリサイタル(終了しました)

4_19_1.jpg

初めてのソロリサイタルになります。
同じ志を持つ親友のピアニストとの共演です。
会場に近い高田公園は「日本三大夜桜」の一つで
4月半ばは一番良い時期です。


日時*2008年4月19日(土)
開演*18:00(開場17:30)
会場*リージョンプラザ上越 コンサートホール(新潟県)
http://www.city.joetsu.niigata.jp/sisetu/region/
出演*サクソフォーン渡部瞳 ピアノ井澤亜希
演奏曲目●ソナタOp.19/ポール・クレストン
    ●6つのピアノ小品 作品118より/ヨハネス・ブラームス(ピアノソロ) 他
入場料*一般1,000円 高校生以下500円 (当日500円up)

チケットのご購入・ご質問は
メールフォームにてお問い合わせください。
posted by nabehito at 09:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しっちゃん、初コンサートおめでとう!! 成功することを祈っています♪ 本当に聴きに行きたい・・・!!! 関西でも演奏する機会があったら是非是非連絡下さいね! 
Posted by 阪口千絵 at 2008年03月01日 10:43
ついに実現だね!おめでとう!
中学の同級生からコンサートのこと聞かれるよ〜。みんな驚いてるよ。楽しみにしてます♪
Posted by 新保朋美 at 2008年03月01日 23:51
ちっちへ

コメントありがとう!!
大阪でもいつかやりたいと思っています。
そして今度遊びに行きます!
Posted by at 2008年03月02日 13:26
みーずへ

コメントありがとう♪♪
第一回は新潟で・・とずっと決めていたのです。
いつも突然お邪魔しているので
帰る時メールするね♪
Posted by at 2008年03月02日 13:31
ひっちゃん!!初のソロコンサートおめでとう♪ 
今、一通りサイト拝見させてもらったよ。
やはりアナタはすごい人でした。
昔のアナタを知っているだけに信じられません(笑)。
ぜひぜひ行かせて頂きますよ!!!
貴子ももしかしたら来るかもしれないよ〜。
Posted by よーこ at 2008年03月14日 21:34
ようこへ

コメントありがとう!!
来てくれるの?!嬉しいです。
また中学ネタで笑い死にたいよ・・!
貴ちゃん東京だけどダメもとで誘ってみます♪
Posted by at 2008年03月16日 23:06
遅くなった!今やっとホームページ見たよ!
本当にすごいね、おめでとう!
今のところ仕事なので難しいかもだけど、ダンナとかにも予定聞いてみて行けたら是非行かせていただきますわ。頑張って!
Posted by 亮子 at 2008年04月01日 22:25
亮子へ

コメントありがとう!
無事にリサイタルを終えることができました。
またみんなで新井で飲もうね!!
Posted by at 2008年04月22日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11413664

この記事へのトラックバック