2016年04月22日

アルスノバ・ウィンドオーケストラ高津公演2016(終了しました)

昨年の地元公演が好評のため、川崎公演が実現しました。
ルナソワールでのカルテット演奏やボレロのソロもあります。

日時*2016年6月1日(水)
開演*19:00
会場*川崎市高津市民館 大ホール
入場料*2,000円(当日2,500円)

詳しくはメールフォームにてお問い合わせください。
posted by nabehito at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本日の公演お疲れさまでした!
まさかのエルカミーノレアル!
元吹奏楽部でホルン吹いてたので
この曲には思い入れが強いんです。。。。

先生のソロ(ソリ?)も聞けたし
小沼さんがアルトサックス持ってるのも見れたし
(ルナソワールでは見ない姿ですよね)
西垣さんと先生の謎の席替えも見たし
石森さんは石森さんだったし(?)
大満足でした。

お誘いありがとうございました〜
Posted by ちゃっくん at 2016年06月01日 22:41
ちゃっくんさま

コメントをいただいていたとは!
今気付きました、失礼いたしました!
お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。
吹奏楽は熱くていいですよね。
7/1にルナソワール単独もありますのでよろしければ是非!
Posted by at 2016年06月23日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175000768

この記事へのトラックバック